だいちのブログ

Showisdom代表の高校一年生のだいちです。

【Candy Foxx考察】Laki Laki Wasabiの続編 7thシングルの次の8thシングルの内容について

どうもShowisdom代表の高校一年生のだいちです。

今日はCandy Foxx 8thシングルの内容考察をしたいと思います。

 

 

次の新曲発表はいつ??

現在DJ社長らはアメリカにいます。

日本に帰国するのは12月ごろと言っていたので(多分)

恐らくそれ以降に新曲が出ると思います。

ですが撮り溜めがあるはずなのでどうなるかは分かりません。

 

次の登場人物は誰???

7thシングルはDJ銀太のLAKI LAKI WASABIでしたが次は一体誰なんでしょう

f:id:daichihub:20211010213140j:plain

銀太:ワサビ

ふぉい:いくら

まる:お米

脇:醤油

社長:お面

 

全てお寿司の材料ですね。

GOSHI GOSHIの歌詞にケミカル寿司(科学の寿司)というのがあるのでなにか関係がありそうです。

 

恐らく次の曲は銀太以外のメンバーの曲が出ると思われます。

まだふぉいと脇がアメリカに行っていないのでもしかしたら現在撮影をしているのかもしれません。

 

まとめ

次の新曲は恐らく

銀太以外のメンバーの曲になる可能性があります。

現在DJ社長が約6億の借金をしていてメンバーの大半もアメリカにいるのでできるだけ早くCandy foxxの活動が再開して欲しいですね!!!

{ position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; }

:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }