だいちのブログ

Showisdom代表の高校一年生のだいちです。

Youtubeでたまに流れる完全詐欺漫画広告について思うこと

どうもShowisdom代表の高校一年生のだいちです。

前からそうですがYoutubeの広告酷すぎません????

というわけでまとめてみました。

 

明らかな詐欺広告達

借金減額診断的な奴などスマホ副業を進めてくる広告などです。

あれで騙される人いるんですかね・・・

高1の僕でも騙されませんよあんなの・・・

でも本当にお金に困って首が回らなくってしまった人たちは判断力が鈍って騙されてしまうのかもしれませんね。

 

初っ端から下ネタ突っ込んでくる奴

これまじでやめて欲しいです

学校の授業とかで先生がYoutubeの動画などを見せてくれるのですがその時に一度出てきてまじで気まずかったです。

よくあれでYoutubeの審査通りますね笑

親の前でYoutube見てる時に流れてくるのまじでイラッとしますね

普通に迷惑行為なんでやめて欲しいです

 

ダイエット系 美容系

この辺は定番ですね

同じようなシナリオで絵や登場人物だけを変えた漫画広告が大量生産されています。

この辺はたまにおもしろい広告も混ざってたりするのでまだ許せます

 

まとめ

漫画広告消えろ

{ position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; }

:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }