だいちのブログ

Showisdom代表の高校一年生のだいちです。

【速報】ヒカルが牛宮城から撤退!!!! ヒカルと宮迫の関係は一体。。。

どうもShowisdom代表の高校一年生のだいちです。

今日はヒカルが牛宮城から撤退したということでまとめてみました

 

ヒカル、牛宮城から撤退

www.youtube.com

こちらの動画です。

この動画を要約すると

・ヒカルは牛宮城から撤退(宮迫さんは残る)

・共同経営は難しいと感じた

・宮迫さんとの関係は何も変わっていない(良好である)

・飲食を甘く見ていた

・改善に1年かかる可能性がある

・宮迫さんとヒカルのこだわりは違う

・信用問題にかかわると判断

 

といった感じです。

ヒカルのtwitterから宮迫さんの名前が消えていたので不仲になったのかと思っていましたがその心配はなさそうですね。

 

今日は短いですがここまで!!

www.youtube.com

{ position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; }

:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }