だいちのブログ

Showisdom代表の高校一年生のだいちです。

Xiaomi mi band 7はいつ発表される!!??

どうもShowisdom代表の高校一年生のだいちです。

今回は僕が大好きなXiaomiのmi band 7がいつ発表されるかを考えていきます。

 

Mi band 7発売日

Mi band 7の情報は現在全く世に出ていません。

まずそもそも開発されているかも怪しいです。

ですが大人気シリーズのmi bandなので7が出るのは確実と言えますね。

f:id:daichihub:20211013212513p:plain

googleでmi band 7と調べるとこのような記事が出ましたが恐らくフェイク画像でしょう。

Mi band 7のスペック予想

僕の予想は

GPS機能搭載

・フルディスプレイ

・血中酸素飽和度測定

が出てくるのではないでしょうか。

タッチ決済機能とalexaも出て欲しいですが少し厳しそうですね。。。

 

まとめ

発表日も発売日も今のところ不明です。

情報がわかり次第また記事にするのでお楽しみに!!!

 

{ position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; }

:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }