だいちのブログ

Showisdom代表の高校一年生のだいちです。

【高校一年生が思ったこと】ヒカル×宮迫監修の焼肉店「牛宮城」について

どうもShowisdom代表の高校一年生のだいちです。

今回は先日Youtubeに公開されたヒカル×宮迫監修の焼肉店「牛宮城」の完成動画をみて僕が思ったことを話したいと思います。

※これは高校一年生男子が個人的に思ったことを書くだけの記事です

 

最初は・・・

www.youtube.com

動画冒頭はヒカルさんも宮迫さんも目を輝かせてワクワクしながら入店していきましたが、3品目、4品目くらいから少しづつ動画の空気が悪くなっていき宮迫さんの口数が激減していきました。

 

動画の中盤から

動画の中盤からのヒカルさんのダメ出しが止まらず宮迫さんがさらにしゃべらくなってしまいます。

確かに宮迫さんは立場上あまり物は言えないので仕方ないと思いますが…

「粗悪店」「美味しくない」「ヒカルと宮迫の名前を使った粗悪店」「味悪い」「見た目悪い」「大きな改善が必要」などボロクソ言っていました。

 

これからの牛宮城

10月の1日からオープンすると言っていましたが、10月11日の現在でもまだオープンしていません。

これから牛宮城はどうなっていくのでしょうか

改善して焼肉店としてやっていくのか、それとももう事業を撤退するのか

一部ではヤラセや演技などと言っている人も居ますが、このブログを書くために3回ほど動画を見ましたが僕は違うと思います。

www.youtube.com

ひろゆきさんが僕が思っている事と似ている発言をしていたので是非見てください。

 

ネットの反応

ネットの反応としては牛宮城よりヒカルさんや宮迫さんへの批判がとても多い印象です。

お互いアンチが一定数いるので偏ったツイートがかなり多かったです。

 

まとめ

というわけで【高校一年生が思ったこと】ヒカル×宮迫監修の焼肉店「牛宮城」についてでした。

やはり飲食店を経営するのは難しいのでしょうね・・・

僕も団体の代表をしているので経営については気をつけていきたいです。

 

{ position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; }

:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }